« うねうね手芸 | トップページ | 食べ物感想 »

ふとった

 夏と比べて3.5kgも太ってます。いくら秋とは言え太りすぎ。ただ、いつもお風呂に入る前に測ってるのに、今日はたまたまお風呂上りにはかったから、髪の水分の分もきっとあると思うの。きっとそうなの!全部が全部、お肉じゃないと思うの!しくしくめそめそ。

 今日はお勉強しつつ、お布団干しつつ。通販で頼んでたコタツが届いたので組み立てたり。以前から使っていた折りたたみテーブルより2まわりぐらい大きく、高さも結構あるので、すごい存在感、いかにも家具って感じです。しかもめっちゃ重いの。コタツ布団は来週届く予定ですがちょっと冬準備には早過ぎるかな?机が随分立派になったので、コタツでお勉強ってのもありかも知れません。

 あと通販で頼んでたもので届いたのがもうヒトツ。ダイニングプラスという輸入食材店で、冷凍野菜なんかを少々。近所で買えない冷凍洋野菜を少し多目に注文。スープとかシチューとかポトフにガンガン入れたい。ここでの注文は初めてだったので、初めての方限定のお試しボックスも注文してみた。いろいろお安く試せそうで魅力的だったから(笑)昨日注文したのに今朝届くってすごいな。食べてみた感想も明日、試したら即書いてみようかと思います。冷凍食品が豊富なので質がよければこれからも利用するかも。

 お勉強はなんだか飽きるのが早く、うっかり干したて布団でお昼寝してしまい、買い物にお出かけするつもりだったのに家でゴロゴロする事に変更。その後はテレビを見ながら編物なんかをしてしまい。

« うねうね手芸 | トップページ | 食べ物感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/12286917

この記事へのトラックバック一覧です: ふとった:

« うねうね手芸 | トップページ | 食べ物感想 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート