« ハロウィン飾り | トップページ | 事故が多いね »

ずびずばー

 相変わらず鼻水ずびずばですが、金木犀の香りはばっちり感じてます。詰まってるわけじゃないのが幸い。でもこのずびずば、もしかしたら何かのアレルギーの可能性高いかも。秋にも飛ぶ草の花粉とか怪しい。
 この季節の涼しげな金木犀の香り。どこの庭の木も満開で、去年住んでたマンションをちょっとだけ思い出します。日当たりが悪かったけど、立地もよくて好きだったんだよなー。去年もこの時期に、日記に金木犀の事を書いてたかもしれない。

 さてさて、久々の帰省が来週に迫ってきたのだけど、おみやげとかどうしようかなー。毎回、いっぱい買っていくのだけど、なぜかいつも足りなかったりする・・・。空港で買うのしんどいから、次に帰る時は先に買って宅配しておくのがいいかなぁ。でもそれだとおみやげにならんのだろうか。関東に出てきてるのが私ぐらいなので、わりかし普通に東京ばななとかでも喜んでもらえるのが救い。

« ハロウィン飾り | トップページ | 事故が多いね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/11996071

この記事へのトラックバック一覧です: ずびずばー:

« ハロウィン飾り | トップページ | 事故が多いね »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート