« 将来のゆめ | トップページ | 花 »

物欲がふつふつと

 手芸好きにはたまらない雑誌。悩みに悩みぬいた結果、ついに定期購読を決意!しかも年払いしてやるぜ。
http://www.benesse.co.jp/hh/lineup/index.html
 キットもついてるし、縫い物以外のクラフトも充実してそうで、私好み。できれば本屋さんで売ってて欲しかったけど、定期的に届くのも楽しいかもしれない。いろんな物を自己流で作ってるから、やっぱ作家さんのを参考にして、ちゃんと作り方をマスターしたいってのもある。基本がちゃんとすれば、応用もきいてまた色々作れるものの幅も広がりそうだし、センスのいい作品を見て参考にしたいというのもある。キット以外でも作り方を紹介しているものもたくさんあるみたいだし、キットの作品を作り終えても材料を自分で用意して、今度は自分風デザインでもう1個作るとかもできて楽しそう。
 この雑誌の存在を知ってから結構我慢したけど、それでも欲しいと思うので自分的に必要なんだと思う。ベネッセの雑誌はセンスがすごく良くて、紙面見てるだけでも楽しいしね。本当に先月号が欲しかったので、先月からにすればよかった。これバックナンバーは売ってないのかなぁorz

 私が一番好きなチョコレート、カレ・ド・ショコラのベネズエラビター(http://www.morinaga.co.jp/carre_de/index.html)。会社でずっと食べてるので、応募券がそこそこ溜まり、懸賞に応募したりもしてる。当たった事はないけど・・・。今回からはじまったキャンペーンでは、カップが超可愛い!これはぜひとも当てたいなぁ。鼻血出るぐらいチョコ食べる事になっちゃいそうだけど。

 何かと物欲の秋なのでした。残暑厳しいけど。

« 将来のゆめ | トップページ | 花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/11769025

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲がふつふつと:

« 将来のゆめ | トップページ | 花 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート