« 花 | トップページ | ご飯記録 »

最近のお気に入り紹介

 今朝どっかのショーに行ってたらしい部長が、私におみやげ。
 カピバラさんの手提げバック。カピバラさんとはこんなの→http://tryworks.jp/
 中には子供向けなかわいいおサルのウチワ入り。

 私がこんな子供っぽいアイテムをもらって喜ぶと思ってるのか!(´д`*)
 こんなんで懐柔されないんだからっ(>д<*)
 はぅぅ(´∀`*)ほわわ

 いい加減、こんなお子様イメージから脱却したいのだけど、超ひさしぶりに心を揺さぶられる食玩に遭遇してしまう。
 http://www.bandai.co.jp/candy/waiwai/
 第二弾、狼たんを購入してしまった。第一弾のクマと犬が欲しいけど、もう手に入らないんだろうな・・・。せめてもの抵抗に、会社のマシンの壁紙をここで拾ったヤツにした。こんなんしてるから、カピバラさんが私にまわってくるのかも知れん・・・。

 可愛いといえば、月見バーガーの携帯サイトのウサギ4コマがカワイイ&面白いので必見だと思う。http://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/tukimi/モバイルサイトへのURLはこちらで参照のこと。うまっ

 ELT(http://www.avexnet.or.jp/elt/)の新しいアルバム「Crispy Park」、なかなか良かったです。収録曲で一番好きなのは”恋文”http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08238 かな。なんか秋っぽい曲だなぁと思う。よくカラオケでELTの歌を歌ってたけど、最近の曲はどれも難しくて無理クポ。カラオケ自体、かなり長い期間行ってないけど。
 YUKIの新しいアルバムもすごく気になる。買っちゃおうかなぁ・・・。

 最近、ビールで晩酌気味(=ω=)私だって飲もうと思ったらちゃんと飲めるぉ。高いけど(http://www.asahibeer.co.jp/primetime/)は飲みやすくてお勧めできるかも。シール集めてみたりしてる。12枚、11月までに集まるかしら。

 色彩検定の勉強の都合、ファッション関連の勉強もしてるのだけど、世の中に「モテ系」を謳ってるものが多くてビビる。服装だけでモテるのはコスプレイヤーぐらいなんじゃないかと思うのだが。普通のファッションなら、似合ってるか似合ってないかがまず前提で、モテ服ありきではなかろうと。タルみたいなエビちゃんとか、アッガイみたいなエビちゃんとか、山姥メイクでエビちゃんとか、電車でよく見かけて痛感したのでした。エビちゃんはあのスタイルであの顔だから、あの服が似合うんだよ!半端に服だけ流行だけを追うと、悪い部分だけが悪目立ちしちゃうんじゃないかと思うのだけども。ハイウェストのフワフワワンピはかわいいけど、ちょっとでも太ってると電車で席を譲られ兼ねない。危険危険。
 モテはともかく、もう少し大人っぽい方面に向かいたいので、勉強を忘れてファッション関連を調べてしまう私。滅多に会わない友人と会う時に、ちょっとビビらせたい。てか待ち合わせ場所で私がわからないようにしたいwwwメイクも勉強しないとなぁ。

« 花 | トップページ | ご飯記録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/11808680

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り紹介:

» エビちゃん愛用!スベスベかかとの5本指スリッパ! [ホームベーカリー大好き!ホームベーカリーでおいしく暮らそう!]
あの、エビちゃんご愛用のスリッパ! 「スベスベかかと」の秘密は、これ! [続きを読む]

« 花 | トップページ | ご飯記録 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート