« 家計簿集計~ | トップページ | 本能の赴くままに »

給料日

 お魚ウマウマ(´∀`)なんか猫でもとりついたんだろうかっていうぐらい、お魚食べたい。生のお魚食べたいヨー(`∀´)

 仕事の方は順調で、家でやってる仕事もちょこちょこ入る修正をしてる程度で。
 会社の方では、なんか私を名指しで他部署から仕事が入りそうでひやひや。でも面白そうな仕事ならぜひやりたいなぁ。

 今日は給料日。いつもより予算少なくしてるのに、普通にいつもどおり10万引き出しちゃった●■=
 また口座にお金戻すのも手数料かかるから、これは取りあえず取り置こうかな。それとも先月と先々月分の残金を足して、掃除機買ってくるか。どれにするかはまだ迷ってるんだけど。

 FF3のDS版。人がプレイしてるのを見たけど、すんごい楽しそう~。でももう攻略本なしには解けないだろうなorzもう忘れてるよう。

 会社でそろそろ帰ろうかという時間になった時、急激にお腹が張る。いかにもガスが溜まってますよーという風情で(つд`;)息ができなくなるぐらい、苦しかったので、トイレに行ったのだけど、すごい下っちゃったorzおなかを壊した特有の腹痛がないのが救いだったけど、帰りの電車でまたお腹が張ってきたらどうしようかとドキドキしてしまいました。
 コンビニで電話料金を払いに行ったついでに、もう今日は軽くコンビニでいいやと、何ヶ月ぶりかにコンビニのご飯を購入。マカロニグラタンと納豆巻きという怪しい取り合わせ。よくこの構成で買う。最近結構たくさん食べれるようになってるからと思ってたのだけど、納豆巻きは完食できたけどマカロニグラタンは1/4ほど残してしまいましたorz勿体無いけど、まさか後で暖めなおして食べるわけにもいかず…(余計に具合悪くなりそうだから。

 家のご飯と外で買うご飯って何が違うんだろう?家で作ったご飯はかなり食べれるのに、外ご飯は食べきれない。味の濃さ?油の量?まさか添加物を体が拒否?それとも今日はお腹の調子悪くなってるからなお更なのかなぁ。

 なぜか外食は不得意。

« 家計簿集計~ | トップページ | 本能の赴くままに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/11603050

この記事へのトラックバック一覧です: 給料日:

« 家計簿集計~ | トップページ | 本能の赴くままに »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート