« 悩める掃除機 | トップページ | 納豆菌 »

黒いアイツ

 部屋に黒いアイツが出た。結構デカイやつが!1匹見たら30匹はいると思えと言われるアイツですが、結構な大きさで、うちで育ったヤツではなく、外からとか排水溝とかから上がって来たのではないかと思いますが、もし他にもいたらどうしようかと戦慄。

 ヤツは飛ぶのでかなり警戒しつつ、もちろん私に叩き潰すような退治の仕方ができるハズもなく、唯一の殺虫剤であるキンチョールで対抗するも効かず。

 第一発見者であるゆうたんが、スーパーのビニール袋で捕獲する事に成功。口をぎゅうぎゅうに縛り、更に二重にして捨てた。エイリアンみたいに袋を破って出てきたらどうしよう・・・。

« 悩める掃除機 | トップページ | 納豆菌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/11680895

この記事へのトラックバック一覧です: 黒いアイツ:

« 悩める掃除機 | トップページ | 納豆菌 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート