« 本能の赴くままに | トップページ | 黒いアイツ »

悩める掃除機

 魚をバリバリ食べ始めると、とたんに体調復帰。魚パワーが足りなかったのかしら。まだまだ魚を体が欲しているので、これからもバリバリ食べる方向で。エビフライが食べたいにゃー。
 笹カマおいちい。むっちむっち食べた。カメスケにもおすそわけ。危険なので割り箸を使ってあげたら、割り箸ごと噛まれ、釣りあがった(=ω=)やーん大物。手であげなくて本当良かった。

 掃除機を吟味。ダイソンの吸引力の強い4万台のを購入しようと一応の決意(7万のヤツはお米とかの固形物が吸い込めないらしい)。一度どの程度重いのか、実際少し使ってみたいな。どっかでデモやってないかしら。秋葉原とかに行けばやってるところあるかな?掃除機の音が70db(電車の高架下の騒音並)もあるとか、重量が6kgでフローリングへの傷がすごいとか、色々と噂が一杯。私に使いこなせるかどうかも、デモ機でチェックしたい。さすがに掃除機としては値段が高いタイプだし、いろいろ慎重に。お金は5万用意した!あと、置く場所考えないと。

 会社の冷房がキツクテ寒いため、ずっと何年か前に誕生日プレゼントとしてもらったひざかけを使っているのだけど、何気にこれがあったかい。肩にかけてたりもするんだけど、そうすると足が寒い。膝にかけると上半身が寒いという感じで、もう1枚欲しい気分になってきた。もうお年寄りのようです。関節とかが痛いよ。

 

« 本能の赴くままに | トップページ | 黒いアイツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/11646006

この記事へのトラックバック一覧です: 悩める掃除機:

« 本能の赴くままに | トップページ | 黒いアイツ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート