« 飲み会 | トップページ | 模様替え »

暑いから~

 今日は日課のスーパーでの買い物からスタート。人参が安くなかった(ノд`;)でもアイスクリームが半額だったので、購入。たまには食費で嗜好品を買ってもいいよね('ω'*おせんべいも100円だったので購入。あんまりおうちではお菓子を食べないのだけど。

01_7  買い物から帰ってからはカメの水槽洗い。ベランダに出してた植木鉢、雨が良く降ってるからと思ってお水あげてなかったら、少し枯れかけてた。慌ててお水をあげる。回復するかなぁ。その後はお昼まで軽く仕事をして、午後はゆったり。この週末に和風テイストに模様替えするために、少し小物を作っておこうかと思い、ちょっと和風っぽい柄の布があったので、それでボックスティッシュ用のカバーを作成。かっちり作らず、ゆとりのある大きさに。適当に作った割には可愛くできたのでした。他にも小物を作ろうと思ったけど、もう和風柄の布がなくて、ちょっと残念。

 暑くて今日もエアコンをつけたり消したり。なんか汗疹が出来ちゃったし(ノд`)

 夕方になって外が涼しくなってきたので、ダイエーまでりっくりっく歩き、模様替え用のイグサの敷物を悩んで悩んで購入。それにあわせて座布団もイグサのにしてみました。カワイイ金魚の刺繍がしてあるやつと、涼しげなトンボの刺繍がある2枚。明日はいよいよ模様替え!敷物を変えるだけだけど!

« 飲み会 | トップページ | 模様替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/10968541

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いから~:

« 飲み会 | トップページ | 模様替え »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート