« 在宅お仕事開始 | トップページ | 久々体育すわり »

クロネコ

 今日は日曜なので定番のスーパーの朝市へ。タマネギとジャガイモ、キュウリは実家から大量に送られてきたので、本日はそれ以外としてピーマン10個、人参3本、もやし、3P卵豆腐、3P納豆、5Pチクワ、卵、大根半分という感じで野菜メインに購入。618円也(=ω=)安。

 部屋の掃除して、アイロンがけして、勉強ちょっとして、仕事。仕事に飽きたらブックカバーを縫ってみたりこそこそ手芸。今日のブックカバーもちと失敗。目分量で作ってるのがやはり良くないようだ…。でも使えるけど(`ω´)
 風が気持ちよいので、窓を開けてたのだけど、雨が降ったり止んだりを繰り返すので、結構戸締りが面倒くさい1日に。

 先日の旅行のお土産を実家に送るため、宅急便の取扱店を探す。ネットで調べて手近に営業所を発見。近所のコンビニが取り扱いをしてなかったので、どうしようかと思ってたので、営業所の存在はすごくありがたく。行ってみるとピカピカな営業所、聞けば昨日オープンしたのだそう。ツイてるぅ(´ω`)
01_63  しかも荷物持込先着100名様プレゼントという事で、クロネコのぬいぐるみもらった!超かわいいの(´ω`*)なんだかラッキーがいっぱいで嬉しくなっちゃう。

« 在宅お仕事開始 | トップページ | 久々体育すわり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/10763145

この記事へのトラックバック一覧です: クロネコ:

« 在宅お仕事開始 | トップページ | 久々体育すわり »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート