« おきなわ旅行記 | トップページ | クロネコ »

在宅お仕事開始

 おうちでのお仕事ハジメマシタ。朝5時から起きて作業してたらお昼過ぎには肩こりしちゃって、頭痛で4時間程横になるハメに(ノд`)具合悪くなったの久しぶりだよ…。

 今日のお買い物は切れかけている雑貨と、色彩検定2級用の本を買いに隣の駅まで。1級用も買おうと思ってたのに、2級しか見つからず。3級の時に買ったシリーズで揃える事にし、とりあえずテキストを1冊購入。ちょっと欲しい手芸の本があったけど迷いに迷って購入断念。
 久しぶりに普通の市販のスナック菓子を買ったり、ホイルを買ったり、わりかし大荷物になって帰宅。

 夕方になり、宅急便の送り状を営業所にもらいに行くついでに、近所のダイエーでトイレットペーパー、前々から購入を考えてたのに後回しにしてたアイロン台、ゴミ袋、タオルケットなどを購入。ここの本屋さんも覗いてみて、1級のテキストを探すも見つからず。やはり新宿まで出ないとダメか…。ここで午前中諦めてた手芸の本を再度見かけ、中身をパラパラしてたらやっぱり欲しくなって、結局購入。ここまで欲しいと思うのだから、必要なのでしょうきっと。もう1冊欲しいのがあったけど高かったので買わず。これまた大荷物にして帰宅。少し歩くだけで汗が出るような蒸し暑さだけど、窓を開けてると風が入ってきて適度に涼しい。エアコンが苦手なので扇風機メインで夏を越す予定なのだけど、今からこんなに暑くて大丈夫かしら。

« おきなわ旅行記 | トップページ | クロネコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/10752114

この記事へのトラックバック一覧です: 在宅お仕事開始:

« おきなわ旅行記 | トップページ | クロネコ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート