« ししとうの呪い | トップページ | ご飯記録 »

涼しい1日

 脱・梅雨おめ(・ω・)

 雲って蒸し暑いという予報を夕べ聞いたような気がするんだけど、快晴。しかも空気がカラっとしてて風も強め。その風は涼しく快適。部屋の窓全開で風を入れると、エアコンいらず。外に出ても日向はじりじり暑いけど、日陰は爽やかに涼しい。いい日だ。
 夜になると風はなお強く、そして冷たく。私は窓際にPCを置いているため、作業中はどうしても風に当たる事に。閉めると暑そうだしなぁ…なんて我慢してたら案の定、凍えてしまったのでした。寒いよ!

 今日は仕事して買い物行って、仕事して買い物行って、仕事して・・・というサイクルの一日。あまりにも部屋が快適だったため、昼寝をしたい衝動に駆られたのだけど、昨日は昼寝の影響か私にしては珍しく寝付きが悪かったので、我慢する事に。やっぱ夜はスコっと寝てナンボですから!

 夏休みに入ってるせいか、何処に行っても子供がわんさか。

 夜に花火してる人も増えてる感じ。私も花火がしたいなぁ。線香花火をベランダでやろうかしら…。

« ししとうの呪い | トップページ | ご飯記録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/11156998

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい1日:

« ししとうの呪い | トップページ | ご飯記録 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート