« 一週間の食事 | トップページ | 飲み会 »

あついよぅ

Nyami_1  すっかり夏ですね。朝は暑くて目覚めてしまいました。はじめてエアコンをつけてしまいました(つд`)息が苦しい程に蒸し暑いんだもの。

 今日は仕事と勉強に飽きて、こんなGIFアニメを仕事中に作ってしまいました…。私が他の同業者に対して誇れるものがあるとしたら、描くスピードがやたら速い点でしょうか。クオリティはさておき、ですが。1時間ちょっとで描いたので若干キャラ崩れ起こしてますけど可愛く動いててご満悦です(*´д`*)最近全然こういうアニメ作ってなかったなぁ。だいぶ腕が落ちたかもしれない。暇を見て、こまめにリハビリをしたいと思います。最近はもうマップと背景ばっか描いてるし。

 初心に戻って、毎日人物デッサンもはじめました。写真でやってるので、身にはつきにくいのですが、やらないよりはマシという感じで。さすがに実物で人物ヌードデッサンは気軽にできないから(自分をモデルにするしか…キャー)土日は静物デッサンをするようにしようかと思ってます。

 あんまり暑いとうねうねモードになって、何もしなさそうー。しかも週末天気悪いみたいだし?お部屋の模様替えもやらないとだけど。

« 一週間の食事 | トップページ | 飲み会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/10941409

この記事へのトラックバック一覧です: あついよぅ:

« 一週間の食事 | トップページ | 飲み会 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート