« クロネコ | トップページ | 自炊一週間っぷり »

久々体育すわり

 軽く勉強してみて、色彩検定は集中して2級のみを受ける事にしました(ノ∀`)専門用語が一気に増加してて、1級を併願すると他の勉強もできない上に仕事に支障が出そうでした。と言う訳で来年6月にはCG検定も受けてみる事にします。11月色彩検定2級、6月CG検定3級、11月色彩検定1級という流れで・・・。2級に一発で受かるために、集中して勉強します。2級落ちたら来年6月に再度級に挑戦という感じで。

 個人的に手伝ってたシェアウェアの開発ゲームが開発を頓挫したみたい。仕方ないので作りかけてたデータとかを1式送付。5月に頼まれてた分を終わらせる予定だったのに、ずるすると半分しかできてないという体たらくだったので、頓挫の要因の一つになってたっぽくて申し訳なく(つω`)さぼってごめんね・・・。

 今日は会社で全体会議があった。体育すわりをしてたのだけど、今日はいつもより時間が長くて、ちょっとお尻が痛いのでした。言われる注意事項が、毎回まるで学生に言ってるような低レベルな内容なのは社風なのかなぁ。前の前のビルの時は壁に穴を開けるな!とかいう注意事項が言われてたような気がするし。床で寝ないように、とかいうのもあった気がする。どんな会社なんだか・・・。

« クロネコ | トップページ | 自炊一週間っぷり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/10776281

この記事へのトラックバック一覧です: 久々体育すわり:

« クロネコ | トップページ | 自炊一週間っぷり »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート