« 懸賞好き復活 | トップページ | びーふしちゅ »

ぬこパンチ

 私の一番好きな動物は猫と思われがちですが、実は違ったりします。私を理解してる人は、何の動物が一番好きかちゃんと知ってくれてるハズ(´ω`*)でも猫もちゃんと好きです。

 近所の公園にそこそこ野良猫がいて、餌をあげてる人がいるらしく、夜に行くと複数匹固まってたりもして、今日はそんなヌコ様溜りにカツオブシを持って出かけてみました。
 ヌコ様は最初2匹、カツオブシをひらひらさせてたらもう1匹沸いて、3匹に。そのうち細身のトラはまだ若いらしく、じゃれてきたりします。超カワイイ。どの子も撫でさせてはくれないのだけど、この子は遊んでると爪を引っ込めた状態でネコパンチしてきてくれます。あぁん、ひんやりとにくきゅうの感触がぁああん。しばらく、てしてし殴り合いしてたら、先方はエキサイトしてきたらしく、ちょっと引っかかれた(つω`)猫毒でミミズ腫れが・・・。
 そのうち巨漢のボス的な猫も沸き、自分の周囲に4匹のヌコ様(*´ω`)しあわせ。
 手を洗いに行って戻ってくると、日常的に餌をやってるらしき人が現れてました。あぁん私の猫タイム終了~。

 久々にネットで色々調べてたら、すんごいカワイイ甘味発見。ここのお菓子はどれもカワイイ上においしそうだ・・・。ウサギ紅白饅頭とかすごいそそる。京乃ぴょんとかもめちゃカワイイ。これは食べるの絶対にもったいない。次の給料が出たら注文してそうだ。忘れないようにブックマーク変わりにはっつけておこうw

  かわぃぃ(*´д`*)

« 懸賞好き復活 | トップページ | びーふしちゅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/10451433

この記事へのトラックバック一覧です: ぬこパンチ:

« 懸賞好き復活 | トップページ | びーふしちゅ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート