« チーズ食べすぎ? | トップページ | カスタード終了 »

絹を裂くような

 出社途中、猫がてしてしと、にくきゅうパンチを繰り出し何かで遊んでた。あ、カワイイ仕草(*´д`*)近づこうとしたら、私の前を歩いてたオジサンを避けるため、猫が大きく移動。口に何も咥えていなかったので、何で遊んでたんだろうと思いつつ、

(・д・)<にゃー にゃーおいでにゃー
(・ω・)<・・・
(・д・)<にゃあーおいでー

 なんて言いながら近づいてみたわけです。猫はドキドキしてそうだったけど、おそるおそるこっちへ。あ、寄ってきたと思ったのだけど。
 猫の視線の先が気になって、ふいに自分の足元を見たんですよ。
 そしたらね、自分の足の2cmぐらい離れたところに、ぷっくり丸々太った巨大な芋虫が、ぽてりんって・・・

((((((;д;)))))< ふ、ふにゃーーーーーーーっ!!

 周囲にいた人が、一斉にこっちを見る。猫もビクッってした。
 すごい大声の悲鳴あげちゃったorz しかも「ふにゃー」だって。

 もうすぐ三十路なのに・・・ぁぁ・・・

 消えたい・・・。

« チーズ食べすぎ? | トップページ | カスタード終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/10533001

この記事へのトラックバック一覧です: 絹を裂くような:

« チーズ食べすぎ? | トップページ | カスタード終了 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート