« ぶたぶた | トップページ | インスタントー »

南町田のアウトレットへ

 今日はサハラっちと11時に渋谷で待ち合わせをし、南町田のアウトレットにお買い物に行ってきました。電車の旅は各駅停車を選んだため、結構時間がかかったのだけど、直接会うのも久しぶりなので、お互いの会社の近況などをいっぱいお話したのでした。

 南町田に到着し、いきなり雑貨屋さんに惹かれて、しばらく居着いてしまいました。最近は製菓用具に目がない私(=ω=)台所雑貨は凝りたい気分でイッパイです。
 とりあえずおなかがすいたので、中華バイキングに。一人1480円の食べ放題です。あまり食べない私には結構な試練ですが、おなかすいてるので食べれそうな予感。今日のデートは私が誘ったので、ここは出します。一食が通常の食費予算7食分だと思うと、ちょっとゾッとしますが、外食ってやっぱ高いなぁ。でも今日は特別なの。デートだもん。家計簿には交際費で計上する気満々です。
 家で作るのが面倒で、なおかつおいしそうで、珍しい物を積極的にチョイスする部分に、ちょっとおばさん化してるような気がしますが。
 どれもすんごいウマーイ(*´д`*)中華ウマー
 桃まんはデザートとしてはずせない(*´_ゝ`)ああ、このプチケーキおいしそう。あ、シュウマイ食べてなかった!とかとか、結構イッパイ食べてしまいました。色んな味をちまちまだと、すごいたくさん食べられるのかも!結構、胃は小さくないんじゃないだろうか…。

 後は服を。南町田はリーズナブルなショップが多くて、うっかりドカ買い。南大沢にちょっと似てるけど、南大沢より雑貨やカジュアルなのが多目。結構私に合ってるかも?オーガニックな入浴剤やパックを売ってるお店で、手の甲にお試しパックをしてもらったりとか。すごくすべすべになって気にいったのだけど、50g1500円で、あまりにもスペシャルケア過ぎるので購入は断念。50gだと多分ケチっても3回分だも…。しかも品質保持期限3週間、要冷蔵。

 去年からずっとワンピースが欲しかったけど安いのがなくて見送りしてて、でも今日はすごく可愛くて激安なのがあったので、ついつい購入。ワンピ系だけで4着もorzしかも白系ばっか。ケチャップのかかったご飯は食べられない。あとお醤油も飛ばせない!キャミは山ほど家にあるので、買いそうになったら止めてくれとサハラっちに懇願。しかしこの小娘、コレかわいいよ♪とか言いやがって、素敵なチョイスをしてきます。(゜д゜#)ゴラァ
 (*´д`*)あぁんでもカワイイ☆捨てがたいよねえ。ああ、これもイイ…

 気がつくと両手イッパイに荷物が…。ぁぁあああぁぁ。一枚1000円とか2000円だけどこれだけ買うとなぁ(笑)レジに並んでると、2着程度で数万払ってる人とかもいて、お金はある所にはあるんだと実感。でもカードで払ってる人が結構いるね。オトナは黙って現金払い。

 今日は先月末に誕生日を迎えたサハラっちの誕生日プレゼントを買う目的もあったので、好きなもの買ってあげるよ(禁ブランド品)!とか言って選ばせます(=ω=)パパって呼んで?服だと脱がされる目的があると思われたのか、サハラっちのチョイスはバッグ。ちっ!かわいいの選びやがって!ちょっと私も欲しいデザインじゃん!ムキョー

 サハラっちにお茶とケーキを奢ってもらったり。イチゴのやつ。すっごくおいしいけどデカくて結構キツイ。今日イッパイ歩いて消費したカロリー、これで相殺だよねって言ったらダイエットをしようとしてるサハラっちは少し青くなってた。彼女はバナナのヤツを選んでた。それきっとすごくカロリー高い。

 そんなこんなでショッピングは平和に終わったのでした。次回はユカたんとの夏物セールショッピングに誘ってもらう予定。ユカたんは私以上のドカ買い派なので、面白いものが見られるかもしれません。

 (゜д゜)買い物が楽しい!しかもサハラっちと今度旅行に行こうなんて約束までしてしまったり。今年はすごくお金を遣いそうだー。
 当たれ、宝くじ(=ω=)サハラっちも同じ事言ってた。類友。

« ぶたぶた | トップページ | インスタントー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/10377340

この記事へのトラックバック一覧です: 南町田のアウトレットへ:

« ぶたぶた | トップページ | インスタントー »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート