« カイワレ収穫 | トップページ | 食べ合わせ »

日々は徒然

 ちょっと仕事をセーブして、手首の痛みは解消の方向へ。毎日100%を目指して働いて、疲れて30%しか働けない日が出るよりは、毎日70%ぐらいの労力で頑張ろうって感じにしてみました。余力があれば急に仕事が増えても、余力分でカバーできるし!120%が常時必要なのは体が持たないわー。か弱いからっ。 
 
 土曜に買ったおにゅーな服は、すこぶる評判がよくていい感じ。いっぱい買ったので、しばらくは日替わりで、おにゅーな服を披露していきます。しかしここ数日曇りがちで、若干肌寒いのがなんとも・・・。とりあえず白い服は汚さないように、調理時はこまめにエプロンをする事に。完全防備。白を着てる時に限って汚すと言って、白は買わなかったサハラっちは、何だかんだ言っておされ上級者だったのかも知れづ・・・。サハラっちと言えば、先日のお買い物のとき、めっちゃカワイイおされなTシャツを着てて、どこで買ったの(@_@)とがっついて情報をもらったのだけど、なんとネット購入だったそう。個人がデザインを公開し、購入希望者がある程度まとまると、生産されるという、ちょっとレアなTシャツを着たい人向けなシステム。世界に数十枚しかないような、個性的なのが買えるのはいいかも。http://t-select.livedoor.com/ 作る側、デザイナー志望の人にもいいかも。

 仕事も勉強も、順調(・ω・)  でも私生活では .゜.(ノД`).゜.な事もありーの。

 そういえばフリーで受けた仕事、7月から入る予定なのだけど、どうもサンプル提出が早めに必要らしく、ちょっと前倒しスタートを。とりあえずMSNメッセンジャーで打ち合わせをして、仮データを近日出すことに。いやん、自由時間がどんどんなくなっちゃうわん。でもこの仕事の収入で、また旅行に行こうかな、なんて。まだ仕事を始めてもいないのに、妄想開始。今回のこの仕事の発注は、実に6年ほど前に、フリーソフトの製作を手伝った事がきっかけ。まだ覚えていてくれてたとは。どんな仕事でも、ちゃんと丁寧にやっておけば、後々に繋がっていくものなのかも。またこれの次の仕事を貰うために、今のこの仕事も頑張らなければ!なんて、まだ始めてもいないのに気合をいれt(ry。
 もう始めよう(=ω= )

« カイワレ収穫 | トップページ | 食べ合わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/10413668

この記事へのトラックバック一覧です: 日々は徒然:

« カイワレ収穫 | トップページ | 食べ合わせ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート