« クッキー山盛り | トップページ | おかずは最低2食分 »

久々の休日

 今日は小雨がち、少し風は強めの天気だったので、お昼ぐらいまでだらだら寝てしまいました。
 近所の友人であるゆうたんが今月沖縄旅行に行くとかで、行き先を軽く調べたいという事もあり、光回線パワーで情報収集をお手伝い。私の沖縄旅行体験なども語ってみました。私が国内で最も行ってみたいと思ってる美ら海水族館に行くらしく、羨ましくて羨ましくてたまらないのですが(つд`)ねたんでやるう。とりあえず大量に出来てるクッキーを、大量に食べていただきました。太るなら一緒よ?

 午後にそのまま、ゆうたんちにDVDを見にいく。手土産は手作りクッキーを…。私が一番大好きな映画、ディープ・ブルーのDVDを購入しているらしく、特典映像から見せてもらったり。お菓子とかバリバリ食べながら。太るなら一緒y(ry
 インタビューを見てたら睡魔に襲われ、そのまま爆睡したのはご愛嬌。気がつくと真っ暗になっていました。やーん起こしてよぅ。

 帰りにワッフルメーカーとか売ってないかなぁと、ドン・キホーテに立ち寄ったのだけど、あいにくなし。通販とかで探した方が良さそうでした。

« クッキー山盛り | トップページ | おかずは最低2食分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/9950392

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の休日:

« クッキー山盛り | トップページ | おかずは最低2食分 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート