« ラジオとわたし | トップページ | 野菜たべる »

猫と会話してみる

 携帯をauにすると決めたまでは良かったのですが、SHARPはauの機種を出していない衝撃。SHARPが大好きなのに!なんという事でしょう。私の携帯購入は少し先に延びそうです(=ω=)カシオのがちょっとカワイイと思ったのはナイショ。機能はかなりどうでもいいので、閉じた時の小窓がカワイイのがいいですね。

 今日も出社したら新しい仕事が発注されていて、とりあえずバリバリ処理。期日は今月イッパイだったのですが、今日やってしまいました。これできっと今月後半は楽になるはず!この仕事を終わらせて、ほっと一息ついていたら、次の仕事の発注打診が。似顔絵系。実在する人に似せるのはちょっと苦手だから時間がかかりそう。やってもやっても終わらない、悪循環スパイラルに入って参りました(=ω=)でも平気。全然平気(´∀`)

 最近また夜はココログが重いです。管理ページすら開けなかったり。以前と同じで、ニフティ会員ではない人が使える無料版は平気で、ニフティ会員用の有料版が重くてろくに稼動してない感じ。というわけで、夕べは食事写真が載せられなかったのでした。朝はシリアルで夜はカルボナーラだったので、載せるほどのものでもなかったのですが(笑)

 いつも会社への道中にいる猫なのですが、いつも隅っこにいてよく見えなかったのですが、今日は久々に少しだけ太陽が出ていたせいか、日向ぼっこをしていて、初めて全身を見ました。胴体は三毛猫っぽい柄なのに、尻尾だけがトラ。何故かアライグマを見てるような気分になるんですが・・・。尻尾だけがシマシマなので、今日からこの子をシポトラと呼ぶ事にしました。いつも「ニャー」って声をかけると「ヒニャー」って返事をしてくれる子なので、きっと返事してくれるはず!
 ヽ|'ω'|ノ<しぽとらー
 (=´ω`=)<ニ。
 ヽ|'ω'|ノ<しぽとらー
 (=´ω`=)<ニ。
 ヽ|'ω'|ノ<にゃー
 (=´ω`=)<ヒニャー。

 ・・・通じてるのかどうかわかりません!

« ラジオとわたし | トップページ | 野菜たべる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/10114438

この記事へのトラックバック一覧です: 猫と会話してみる:

« ラジオとわたし | トップページ | 野菜たべる »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート