« お好み焼き | トップページ | 今日もお仕事日和 »

しんどい

 今日はいい天気だったので6:30には起床。洗濯物を干してみたり、夕べのお好み焼きの残りを食べて家事を少々。
 いつもの出社より1時間早く出て写真撮影。渋谷まで行ってきました。もう1時間早くないと、すでにもうこの時間で人がたくさんいました。人が写らないように上手に撮るのがなかなか難しかったのです。

 会社についたのはいつもの平日出社時間。撮った写真を早速吸い出そうと思ったのに、マシンにSDを突っ込んでも読み込んでくれない・・・。本当これ初期不良じゃないのか。私のスマートメディア壊したのもこのドライブのような気がしてきた・・・。
 昨日追加された月曜までの仕事から、もりもりこなしました。昨日から描きかけてた分を仕上げ、更にもう1枚も簡単に仕上げ。本日3枚目の作成をはじめたのだけど、すごくしんどくてしんどくて辛くなってくる。
 お昼にコンビニのサンドイッチを食べてて、スナック菓子を時々つまんでいたような感じだったのですが、気分が悪くなってくる。お菓子は相変わらずずっと食べてはいたのだけど、本当ちまちまなので、何時間もかけて1袋食べるわけですが、食べ切れません。おなかがすいて気持ち悪いわけじゃないみたいです。
 なんだか体が重いようなふわふわするような、いっぱいちゃんと寝てるのに、徹夜明けの体調に移行。しかもとても眠い。うつらうつらしながらもなんとか作業を進めていたのだけど、5時を待たず限界。

 続きはまた明日・・・
 気持ち悪いょぅ

 帰ってきたら元気になった。

01_4 夕食は残ってたうどんの処理のために焼きうどん。キャベツのかさが思ってた程減らなくて、見事な大盛り。イチゴヨーグルトに蜂蜜かけてみた。フレンチトースト食べたくなってきた。

« お好み焼き | トップページ | 今日もお仕事日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/9881736

この記事へのトラックバック一覧です: しんどい:

« お好み焼き | トップページ | 今日もお仕事日和 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート