« ごはん | トップページ | 日本人は和食 »

指がいたひ

 ペンのくそ握りのせいで、親指の爪がはがれてきて痛いのなんのって。ついでに言うと中指のペンダコも痛い(=ω=)気力が尽きるより先に、体が悲鳴あげそう。テーピングするとだいぶ楽に。なんかバレーボールをやってる人みたいになりました。キーボードはちょっと打ち難く・・・。という訳で昨日は日記サボったのでした。
 肩こりがちょっと悪化気味ですが、お風呂に入って揉みほぐし、アンメルツ塗って寝ると翌朝には治ってるのでまだまだ大丈夫そうです。
 毎日毎日、勉強でも結構ペンを持っているので、ガタも来るよなぁ・・・。

 夕べ蒸し暑かったので、涼みついでに近所の公園のあたりを軽く散歩してみたのですが、グランドとちょっとだけの遊具があるだけのつもりだったのですが、ちゃんと整備された公園でビックリ。アスレチックで、年甲斐もなく遊んでみたりしてしまいましたwロングのタイトスカートでは、冒険過ぎましたが。ジョギング用のコースも作られていて、柔らかいマット地面で膝への負担が少ない感じ。ジョギングや縄跳び等の運動してる人や、ダンスの練習をしてる人もいて、通り道にしてる人もいるしで、夜でも人通りがすごく多く、女一人でウロウロしても危なくなさそう。今度の週末にでも安いジャージとスニーカー買って、ちょっと本格的に運動してみようかと思います。肩こりの原因は運動不足も絶対あるし!1周走るだけでも結構な運動量かも。ご飯は日ごろから健康的だし、これで運動もちゃんとすれば、超健康体ですよ。
 とりあえず靴だけでも買わないと、走ったりはできないので、しばらくは食後に軽くお散歩程度かなー。

 

« ごはん | トップページ | 日本人は和食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/10310666

この記事へのトラックバック一覧です: 指がいたひ:

« ごはん | トップページ | 日本人は和食 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート