« アメリカンクッキーレシピ | トップページ | 手抜き夕食 »

部屋がにぎやかです

 うちは4階です。窓を開けっぱなしでいても、あまり虫とかが入ってこないので、虫が苦手な私にはちょっと良い感じだったりします。黒いアイツもまだ見かけていません。黒いアイツに関しては、いつ現れるかわからないので、戦々恐々としてますが。ごくまれに小さい羽虫が飛んでるような事もあるわけで、虫が絶対に入ってこないエリアではないと思うのです。とりあえず。
 
 今朝、いつものように出社前の心の癒し、お掃除タイムを満喫しておりました。小さい卓上用のほうきなんかで、チャカチャカと寝室の小さい塵を集めておりました。大き目のゴミを見つけて、塵取りに掃きこもうとした所、そのゴミの塊らしきものがコロっと軽快に塵取りに入るではないですか。さっきまで畳に引っかかるような様子だったのに。あら、このゴミは何かしら?なんて優雅によく見るとですね。

 ヽ|'ω'|ノダンゴムシヽ|'ω'|ノ

 (*´д`*)すごい久しぶりに見たわぁ。どこから来たのかわかりませんが。植木鉢に住んでたにしても、ずっと室内置きしてる鉢なので、いつ住み始められたか謎だし。

 実は誰にも言わずに内緒にしてましたが、先週は小さいアリが沸いてました。やはり寝室に。
 我が家が大変です。ちょっと微妙に虫屋敷化して参りました。夏には蝉とか入ってきたりして☆同居人(虫)が増えてちょっと大変。

 でも同居と言っても、ダンゴムシたんは家賃払ってくれそうにないので、外に出ていってもらいました。

« アメリカンクッキーレシピ | トップページ | 手抜き夕食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/10020406

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋がにぎやかです:

« アメリカンクッキーレシピ | トップページ | 手抜き夕食 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート