« 足利フラワーパーク | トップページ | お好み焼き »

重量増加中

 今日は普通に出社。九段下から会社に向かう道中に雨が降り始め、突然の豪雨と雷。雷怖い。会社までの道のりがすごく遠かったのです。なるべく壁際を歩いてみたりとかしてみたり。濡れるけど、雨も横殴りだったので、走って出社。ロングスカートなので、裾が濡れて気持ち悪いし寒いのでした。

 てしてし仕事をしてたら、隣の席の人に「夕べ寝てないの?」って話しかけられた。ばりばり寝ましたよ、なんて返事してみたのですが、すごい訝しげな顔で「女の人に顔の事言うのはアレだけど、なんかクマすごいよ・・・」

 Σ(゜д゜;)クマー?

 鏡見ると結構すごかった。やーん。朝お化粧してるとき、全然気づかなかったんだけど・・・。
 なんかそのままフェイスマッサージしてもらった(=ω=)なんであんたこんなの得意なの?っていうぐらい気持ちよかった。ぐにぐにねりねりされた。目も疲れてるっぽい感じがしてきたのでした。
 疲れてるのかなー、なんか栄養ドリンクでもあおっておいた方がいいのかなぁ。なんて思ってたら、隣の人が「これでも飲んで」って言ってオレンジジュースを置いて行った。なんでこんなにやさしいの?;今日の私、なんかヤバク見える?;単に休日出勤してたからその労り?
 くぴくぴ飲んだ。おいちい。でも半分ぐらい飲んだあたりで異変。なんだか苦くなってきたような・・・混ざってなかったのかな?その後どんどん水っぽい味になってきた。味覚おかしくなってる?味に慣れたのかと思って口をすすいだり、お茶を飲んだりしたのだけど、えぐい味しかしない(=ω=)しくしくせっかくのオレンジジュースが・・・。

 こんな風に労わられてるのに、なんか話かけられるとだるい。返事するのが面倒みたいな?人と会うのが嫌っていうか、疲れる。誰とも口を利かずにじっとしてたい。そんな気分。何処にも出かけたくないし(=ω=;)なんかしんどい。人と会話するのに結構エネルギー使ってるみたいだ。チャットとかは平気なんだけど・・・。
 どっか具合悪いのかと思えば、食欲はすごくあって、起きてる間ほとんどの時間何か食べてるぐらいの勢い。おなかすいてないのに食べちゃう。太りそうなのと経済的問題で、さすがに吐くまでは食べないけど。体重は増えてきちゃた(テヘ 吐いた方がむしろ良かったり?

 ストレスかもしれないから、ストレス解消した方がいいと言われたのだけど、今までそんなストレス解消を考えたことないので、何をすれば解消するのか全然分からないのですが。ふらりと池袋の水族館にでも癒されに行こうかなぁって思ったのだけど、何かこみ上げてくるような嫌な気分になって行く気が全然しなく。カラオケとか買い物とかの発案もあったのですが、どれも出かけた事を想像するとだるさしか沸いてこないという。

 シャチのぬいぐるみでも抱っこして、丸1日中寝てたい。一人になりたいときに一人になれてなかった反動が今来てるんだろうか。でも明日こそ渋谷に写真撮りに行かなければ。やる気だけはバリバリあるんだけど、心でついてこれない部分が出てきてるのかなぁ。体も重いが心も重い。

« 足利フラワーパーク | トップページ | お好み焼き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/9866399

この記事へのトラックバック一覧です: 重量増加中:

« 足利フラワーパーク | トップページ | お好み焼き »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート