« うまうまご飯 | トップページ | かいわれうねうね »

外は雷雨

 肩こりと手首の痛みがひどくなってきたので、アンメルツを購入。アンメルツレディーナという、いかにも女性向けに開発されたものが、見た目もピンクでかわいいし、匂いもこういう薬であまり見かけないオレンジシトラスの香り。会社で使っても恥ずかしくないかな?なんて思ったのが購入動機。
 実際使ってみると、確かにオレンジシトラス。でも塗った箇所がヒリヒリひやひやするのはアンメルツっぽい効果。これはなかなか良いかも、なんて思ってたのですが、時間が経ってくると、やっぱアンメルツっぽい匂いに(=ω=)あややん。
 それでも塗り塗りしてたら、心配した隣の席の人が肩を揉んでくれた。昨日バカって言ってごめんなさい。
 とりあえずオレンジは香り、色共に好きなので、今後も色々な商品になっていって欲しいものです。

 私は過去に不思議ちゃん扱いを受けた事があります。都庁の上にあるアンテナを「まるでキノコが生えてるみたい」なんて言ったからです。今のところ賛同者がいないので、賛同者募集中です。裏にヒダヒダがあって、見れば見る程キノコなのですが・・・。
 他にも、「高速道路のほとんどが高架だから、一般道は下道と言うの?」なんて、聞いてる人が返事に困るような事や、ライトノベルをアドベンチャーゲーム化する話で「ラノベンチャーという新ジャンルはどうだろう」と新語を作ってみたりで不思議ちゃん扱い。ちなみにラノベンチャーは鼻で笑われて終わりました。
 本人は至って真面目なので、もっと皆さん優しく応じて下さい(=ω=)みんなキビシイyo!

 そんなお茶目でキュートな私の苦手なものは雷で、今日すごい雷雨な訳で・・・。でも雷が鳴って「キャ(>_<)コワーイ」なんて反応してる訳じゃなくて。

 雷  ゴロゴロロ
('A')<やー
 雷  ピカッ
('∀')<キレイ
 雷  ドーーーーーーン ガラガラ
('A')<ウッ
 雷  ゴロゴロ ズーーーーン
(=A=)<やー

 たぶん、そんな怖がってない。すごい嫌いだけど、音が。
 ツンデレ風に言うと

(;'д')<こ、怖がってなんかないんだからっ
(;'д')<お、音にビックリしてるだけなんだからねっ

« うまうまご飯 | トップページ | かいわれうねうね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/10222456

この記事へのトラックバック一覧です: 外は雷雨:

« うまうまご飯 | トップページ | かいわれうねうね »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート