« 日本人は和食 | トップページ | カイワレもさもさ »

テーピングミイラ

 テーピングがちょっと気に入ってしまって、マメに巻き巻き。全然楽になりますよ。超お勧め。キーボードは打ち難いですが・・・ペンを持つ角度で固めてるから!

 今日も、「なんか最近、雰囲気変わったね」って言われました。どう変わったのかは怖くて聞けませんでしたが。きれいになったね、可愛くなったね、大人っぽくなったね以外は受け付けてませんからねっ。雰囲気だから見た目ではないのか。ちっ残念。何が変わったのか、聞きたいけど聞けない。聞いた方がいいんだろうか・・・。仕事を鬼気迫った顔でやってるから?ヽ|'ω'|ノ今までヘラヘラやってたからなぁ・・・。
 最近の私は仕事場では、常に何事にでも真剣ですよ。懸賞に応募するために、応募ポイント集めのために鼻血吹くぐらい同じチョコレートをドカ食いしたりとか。あともう1箱か・・・うぇっぷ。糖尿病が心配になってきます。
 そういえば、会社では新しいソフトも全く触れてないし、FLASHもソフトが戻ってこないから出来ないし、デッサンもする余裕ナシ!いつやれるようになるか、皆目見当が付きません。寝なくても大丈夫な体とかにならないかしら。さぁ、機械の体をタダでくれる星に行きましょう、鉄郎。

 失恋の旅に出た人の行き先が沖縄だった事に衝撃。日本人たるもの、恋に破れて向かうのは日本海であるべきなのにっ。東シナ海では癒されるものも癒されないと思うのです。DNAに刻印されているはず、日本海に向かって「さぁ私を慰めろっ!」と叫ぶべき遺伝子が。とりあえず、沖縄で彼がうっかり裸足で砂浜を歩かない事を祈ります。ヤバイ貝がいますんで。わ、私は刺された事なんかないんだからねっ。素足でなまこに内臓吐かせたりなんかしてないんだからっ!安サンダルで海栗のトゲが貫通したなんて、ないんだからっっ!

 (´_ゝ`)沖縄は思い出がイパーイ

 沖縄といえば、元々うちの部署のデザイナーだった人が、調理師免許を取るために、料理学校に入ったのです。なんでわざわざ沖縄なのかと言うと、どうせなら勉強するなら沖縄がいいと、ずっと以前から思っていたのだそう。なぜデザイナーから調理師免許取得に繋がるのかというと・・・将来への不安が根底にあるような気がしないでもなく・・・。フリーのデザイナーとなると、人脈頼りの浮き草稼業的な部分があって、センスが良い悪い以前に、仕事があるかないかみたいな所もあるので、中々キツク。元々料理に興味を持ったのも、仕事がなくて困窮し、海で自分で釣った魚を料理したりしてて、という噂が。
 私も職種としては似たようなモノで、っていうかゲームに特化してる分、彼よりヤバイ。
 (ノд`;)頑張ります。
 でも、どの職業についてても、将来の不安って付きまとうような。自分の業種以外にも興味を持っているというのは、保険としてもいい事なのかも知れません。見聞も広がるし。色彩検定が終わったら、今度はちゃんとした資格取ろうかなぁ。危険物とか?(´_ゝ`)

« 日本人は和食 | トップページ | カイワレもさもさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/10330542

この記事へのトラックバック一覧です: テーピングミイラ:

« 日本人は和食 | トップページ | カイワレもさもさ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート