« 色々作った! | トップページ | パスタ »

今日も元気イパーイ

 出社途中、会社そばのお金持ちが住んでそうなマンションの駐車場から、元気よく高級車が出てきたのですが、たまたま通りかかったタクシーがゴリっと接触ヽ|'ω'|ノ高級車は頑丈みたいで凹みはなさそうだったけど、タクシーの塗料がベッタリ。タクシーの人は前方不注意を取られてしまいそうだったけど、そのマンションの駐車場の出庫注意の看板が、道路から見える所にはなく、タクシーは予知能力とかがないと避けられなさそうな状態でしたが、高級車の人は「結構スピード出してるんですね」ってタクシーの人に言ってました。あんたが出庫の際にスピード出し過ぎだっつー。

 会社で使ってる最近入れたばっかのマイマシンですが、結局スマートメディアとかのUSBカードリーダーが、おまじない後(USBなので一度電源を抜いて完全に放電し、それから起動した場合に動くようになる事もあるらしい)もカードを認識してくれず、一応マシン中身を見て配線ミスがない事も確認し、初期不良と断定。このマシン、来た直後はDVDドライブも使えず、中身を見たらドライブのケーブルが刺さってないとか、結構お茶目な作りをしてたので、初期不良ぐらい気にしません(=ω=)白ケースで頼んでたのに、黒ケースが来た事にだって文句言いませんともっ。
 泣き寝入りヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノメンドクサイ!

 今日のお仕事は、自分が考えて予定してたモノは一切できず。出社したら違う仕事がメールで届いてました。出した本人は欠勤してますが。投げ逃げかっ。18日までって書かれてたので今日やっちゃいました。この仕事の元データを作った人は私に激しく挑戦してるようでした。負けないぜ。
 金曜に、どうせ依頼されるだろうと思ってた仕事を先手を打って終わらせてたのですが、それの修正も入る。ちっ。
 先手の先手の先手を打って、ガンガン仕事を進めていきますよっ。

 昨日、携帯を解約する事を直前までやり取りがあった3人にメールしてたのですが、そのメールを送った直後(5分後)に解約というウルトラCを決めていたため、送ってくれてた返事は見事に叩き返されてたようです。普通は携帯を解約したら、大抵の人がその日のうちに新しい携帯を買うものらしく、今日は隣の席の人に「新しい番号教えてよ」って言われました(=ω=)まだ新しい携帯買ってない事を伝えると、「次の番号とか教えてくれるメールこなかったから、俺は除外されたのかと思った('A')」という返事でした。ぃゃぃゃすまんね。
 本当に買ってないから。お財布の中にもう7千円しかないしね。まだ給料日まで@2週間あるんだけども(笑)おかしいなぁ。残り日数は節約生活予定。

« 色々作った! | トップページ | パスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/10082598

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も元気イパーイ:

« 色々作った! | トップページ | パスタ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート