« クッキーの下準備とか | トップページ | 会うは別れの始め »

(=ω=)人生大きくうねってます

 今日は色んなことがありました。頼って頼られての関係がなかなか心地いい人と会い、自分にとって必要不可欠な人だと気づいたりとか、なかなか自分の内面的に充実した1日になりました。今まで素直じゃなくて正直ゴメン!もうただのお茶友とは言えない。もはや親友をも超えた大事な人に。私の7つの秘密のうち6つまで知られたって感じ。むしろ逆らえなくなったとか…ごふ。お願いだからゆすらないで!某ブランドショップで100万超えてるような物を指差して、このデザインが好きとか言わないでえええ。私も「コレカワイイvv」とか言って高額な物を指差したりしたけどナー。てかブランド品はどこに指を向けても額がスゴイ。びっくりちたよ。
 何処で何してたかというと、生まれて初めて銀座とか行ったんですけどね!すごいね銀座。歩いてる人も。

 うちに来てもらって、いっぱい話しを聞いてもらって、悩みとか不安とか全然ないつもりだったのに、いっぱい引き出されてしまい、実際は色々をいっぱい抱えて辛かった事を知る(=ω=)悩みを悩みと認識してしまったため、一気に弱くなってしまったかも知れない。そして自分がトラブルメーカーというか、後から後から問題を増やすというか、何をするにも障害を多くするというか、意識してなおしていかないといけない点も再認識。

 ちょっとスッキリした後、立とうとしたら猛烈な胃痛に襲われて、どうも結構ストレスがあったみたいな事に気づく。しばらくキリキリが収まらなくて辛かったけど、不安とか問題とか手近なとこから少しずつ処理していけばちゃんと整理できると背中を押してもらい、なんとか頑張れそうです。とりあえず髪でも切ってスッキリすれば、わりかし色んな事に勢いつけてやれるっていうアドバイスももらい、ちょっと伸びちゃった髪を明日カットしに行きます。前から通ってたとこまで行くのだ(ノд`)遠いけど。

P1010014 今日の夕食。家で栽培するハーブを使った鶏肉を焼いたのでした。ポテトサラダとかミネストローネとか、野菜もたっぷりですよ。

 そういえばトイレの水の出の調子がおかしい。タンクから上に出る方に水がまわらなくなってる。水はちゃんと貯められるから用途的には問題ないんだけど…。ホースが切れてるとかあるのかな?明日時間があれば見てみようかな。修理とかできるんだろうか。

« クッキーの下準備とか | トップページ | 会うは別れの始め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/9501994

この記事へのトラックバック一覧です: (=ω=)人生大きくうねってます:

« クッキーの下準備とか | トップページ | 会うは別れの始め »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート