« ぷち打ち上げアリ | トップページ | 時計が止まる »

アロマテラピー

 合間合間に予定外の仕事が入るので、当初の予定のメイン仕事が微妙にズレ込んできました。でも写真撮ってこないといけないのとかあるからなぁ。逆算するとチョットヤバイ。

 なんだか液晶に変わったせいもあるのか、仕事で疲れやすくなってて、結構へとへと。とりあえず普通に帰宅し、いったん荷物を置き、洗濯をセットしてから、お財布だけもってお買い物へ。いつも10分かからないのに、今日は時間があるからと、ゆっくり吟味してお買い物。半額のお肉とか、むちゃくちゃ選んでました。帰ってきたら携帯に着信履歴がありました(=ω=)

 私が最近ずっと眠いと言ってるし、疲れてそうだし落ち込んでそうだからと、バスオイルを買ってきてくれた人が。駅付近で30分ほど待たせてしまったようです!疲れてるならお風呂でゆっくりくつろげ、という言葉と共に。その心遣いがすでに癒し。最近お風呂が好きで好きでたまらなくなってるので嬉しいプレゼントですよ(´ω`)しかも3種類。ラベンダーと柑橘系のと、よくわかんないやつと。どれもリラックス効果らしい。匂いを嗅いでみたけど、どれも好きな香り。どれから使うか迷っちゃうね。
 
 とりあえず晩御飯を食べて、ちょっと休憩してからわくわくお風呂。ラベンダーから試してみる事に。(*´д`*)すごいイイ香り。だがしかし、すぐに鼻が慣れちゃう(=ω=)でも1時間ほど入ってた。
 お風呂上がってお湯を抜いた後、お風呂場がラベンダーの香りでいっぱいになってました。すごい良さそう。優雅な気分にもなれるし!アロマテラピ~(´ω`*)こんなの堪能するなんて、OLのお姉さんみたいだ。

 体温まってるうちに寝ようと思ってたのに、チャットしてしまい、結局寝たのは1時(=ω=)明日もきっと眠いって言ってるかも知れないw

« ぷち打ち上げアリ | トップページ | 時計が止まる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/9784983

この記事へのトラックバック一覧です: アロマテラピー:

« ぷち打ち上げアリ | トップページ | 時計が止まる »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート