« 春らしい日 | トップページ | 江ノ島 »

心配かけまくりんぐ

 いろいろと心配をかけまくりの今日このごろです。

 周囲の助言とやさしさに支えられつつ、だいぶ気持ちが楽になってきて、将来の事をよく考える余裕が出てきました。悩んでいる事もまだ多いのですが、いつまでも悩んではいられないし、優柔不断さは周囲の迷惑になってしまうので、正解がわからない以上、私にとって最善の方向に動いていこうと思うのでした。

 MSNでいろいろと相談に乗ってくれたり、助言をくれた人もあり、まじめに将来を考えました。私を離れて支えつつ、見守ってくれてると感じる人もいて、それが決断に向けての勇気になりました。

 夜には、何か得るものがあるかもと映画のDVDを持って、あわせてオレンジデ゙ーにちなんで私の大好きなオレンジのフレーバー紅茶をおみやげにしてくれたりと、すごく気遣ってくれる人もあり、なんとか立ちなおる方向に向いてきました。DVDは戦争物すぷらったバリバリで悪夢見そうになり1時間以上見てられませんでしたが。

 私は幸せです(=ω=)もう泣かないよ!

« 春らしい日 | トップページ | 江ノ島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/9618206

この記事へのトラックバック一覧です: 心配かけまくりんぐ:

« 春らしい日 | トップページ | 江ノ島 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート