« 新規一転頑張ります | トップページ | メール設定奮闘 »

ドリカムの歌がすき

 もっとキレイにならなくちゃ(=ω=`)
 
 すごくぽかぽか毎日暖かい。夜もぜんぜん空気が暖かくて、春の気配でいっぱいです。桜が終わってしまったけど、ハナミズキとツツジが咲きはじめていて、なかなかキレイですし。次から次へと花が咲いていって、すごく心が洗われますね。春はやっぱりいいなぁ。肌に当たる風がやわらかい。

 GWどうしようかなぁと悩んでいて、どうせ暇だし出社するか!っておもってたのですが、1日にディズニーシーに行ってみないかと誘われたので、お休み取る事に(´∀`)GW中だけど平日は平日なので少しはすいてるかな?GW中にはあと晴れた日に、結局高遠の桜を見に行けなかったからと、代わりに藤でも見に行こうツアーがあり、おうち引きこもりになる事はなさそうです。あんまりお出かけするとお金がキツイけど(ノ∀`)

 千羽鶴.JP(http://www.senbazuru.jp/index.html)千羽鶴も買える時代ですよ!時間がいっぱいあったり、学校とかで人手がたくさんあれば、1つ1つ千羽折る事も可能だけど、一人じゃちょっと折れないもんね。例え買ったとしても、込められる願いと思いは同じだと思う。でもこの鶴、誰が折ってるんだろう。やっぱ中国とかで人海戦術?

 レンタルで借りてきたドリカムの今一番新しいアルバムをMDにとってもらいました。未だに自分でできません(=ω=)このアルバムだと「何度でも」が一番好き。このアルバム関連でツアーがあるらしく、行ってみたいーと思って調べたら、6/24、6/25なのね。25は色彩検定の試験あるっちゅーのorz無理無理クポ。
 よく歌詞に共感しました!という感想があるけど、微妙に私はそれを小ばかにしておりました。私は曲を聴いて、歌詞を聞いてない部分が多いので、そういうのあんまりなかったのでした。でも「何度でも」は最初ラジオで聞いて、恥ずかしながら歌詞で感動しちゃった(=ω=)自分がそういう言葉を欲しがってたのかも知れない。何かに失敗して凹んでる人にマジおすすめ。

« 新規一転頑張ります | トップページ | メール設定奮闘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/9680764

この記事へのトラックバック一覧です: ドリカムの歌がすき:

« 新規一転頑張ります | トップページ | メール設定奮闘 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート