« 会社のマシンがおにゅー | トップページ | ドリカムの歌がすき »

新規一転頑張ります

 今日もいっぱい泣いた(泣かされた)。

 今新しいソフトのタイトル画面を作ってるのだけど、3Dでベースを起こそうと思ってたのにSHADEのディスクがなくて新しいマシンにインストールできず、結局紙に原画描いて取り込んで下絵にしたのでした。3Dは硬くなっちゃうしな!
 色塗ってるときに微妙に狂ったパースを見つけてしまったので、ぐりぐり適当に誤魔化してみたり。この辺が私が職人になれない理由だろうなぁ。やっぱ職人になるには、気に入らない焼き物は割って作り直すぐらいのこだわりをしないと。辻褄を合わせる技術だけ身につけてどうするみたいな。

 夜に友達が来てプレゼントくれた。かわいい時計(*´ω`*)ぴんくー。うれしいのー。せっかく遠くから来てくれたのに、食べさせた夕食は適当にナポリタン(=ω=)前もって来るって言ってくれないとご飯が炊けてないよ!

 そういえば引越し祝いくれてた友達を、引っ越してから招待してなかった。引越しは手伝わせたのに!今度一緒にお買い物行くときにご飯奢らなければ・・・。

 仕事と勉強に集中する事になり、長く遊んだネトゲを引退。課金を止めてしまいました。30日までは遊べるけど、明日最後の挨拶をして終わりにする事に。ちょうど新しいディスクが出る前でキリがいいというのもあるのでした。キャラに愛着があるけど永遠に遊ぶ事は無理だったので、心が決まったこの機会に。ゲームでしか会えない人もたくさんいて、たくさん遊んだ思い出もあって、お別れは寂しいけど、別れに慣れまくった今なら自分が辛くないというのもあるのでした。
 少し自暴自棄入ってるのは認める(=ω=)

« 会社のマシンがおにゅー | トップページ | ドリカムの歌がすき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/9666198

この記事へのトラックバック一覧です: 新規一転頑張ります:

« 会社のマシンがおにゅー | トップページ | ドリカムの歌がすき »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート