« 江ノ島 | トップページ | 会社のマシンがおにゅー »

一人うねうね

 今日は一人でうねうね。昨日で心は安らいだので、今日はゆっくり体を休めつつ、最近ぜんぜんできてなかった家の事をちまちま処理。実家に電話したり帰省時の飛行機のチケット関連を処理したり。手帳に仕事の予定を書き込んだり、少しだけお買い物に出かけたり。部屋の掃除と洗濯とかの家事も少々。食事は残り物を食べたりして適当に。

 まったりまったり。お昼寝しようかと思ってたけど、そういう事をする時間はちょっとなかったのでした。残念。読みたい本もあったんだけどな。

 お風呂入ってるときに玄関のチャイム。カメラがあるので見てみると、隣に引っ越してきた男性と、すんごいやる気なさそうな女の子がだるそーにガムを噛んでました(=ω=)引越しの挨拶に来てくれたんだと思うけど、何せ入浴中のセクシー状態なので出る訳にもいかず。当初男性二人が入居するのかなぁという風情だったのですが、この男女なのかなぁ?でもこの女の子ふくむ3人で引越し作業をしてたようにも思える。まさか3人住まいか!大学生ぐらいのお年頃だったと思うのでにぎやかになることをちょっとだけ覚悟しなければ(ノω`)あまり音漏れするような建物ではないんだけどね。

« 江ノ島 | トップページ | 会社のマシンがおにゅー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/9636519

この記事へのトラックバック一覧です: 一人うねうね:

« 江ノ島 | トップページ | 会社のマシンがおにゅー »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート