« GWなくなっちゃった | トップページ | 足利フラワーパーク »

デジカメ使えなく(=ω=`)

 おなかすくんだ、普通にご飯食べられちゃうんだ、すごい寝てるし、信じられないぐらい無神経だね相変わらず私(=ω=)支えなんていらないじゃん。すごい頑丈。周囲の誰よりも強いみたい。

 私の悩みの解決法は、人に打ち明けて相談して楽になるのではなく、ずっと奥底に抱えて空気に溶けていくのを待つという感じで。入りきらない分がブログとか行動とか言動に滲み出すけど、それでもほとんどが中に隠される。私のすべてを知る人なんてこの地上にはいない。飼ってる亀にすら、打ち明けたりしない。動植物に負の感情をぶつけるのって育成によくなさそうだから(=ω=)心を許して付き合ってる人にだって言わない事がイッパイだった。私は聞かれないと自分の事を答えられない。何もかも中に閉じ込める癖。誰かに相談すれば避けられた悲劇もあったのに。何度も聞いてくれる姿勢を見せてもらってたのに。治せるんだろうか、この性格。とりあえず、練習でシャチのぬいぐるみに色々話しかけてみた。ちょっと危ない人(=ω=)ねぇシャチ、今の私、客観的に見るとヤバイよね?なんでおまえ、そんな柄してんの?

 デジカメのスマートメディアの調子が悪いみたい。カードを認識してくれなかったり、書き込みに異常な時間をかけるように。今日は渋谷の写真を撮ってこないといけないと思ってたのに・・・。買ってきてもらおうと思ってたデジカメは取り寄せになるらしく、改めて調べてみたら、性能に難があったよう。画質はピカイチだけど起動が遅いとか、反応が遅いとかハード的な部分の評価が低いみたい。他のデジカメを調べてくれたらしく、4機種ほどお勧めを教えてもらえました。秋葉原の方で実際の使用感を自分で確かめて、とりあえず新しい一台を購入したいと思います。
 スマートメディアの方は新しく買うかどうかはすごく悩んでたりしますが・・・。困った。私128Mのスマートメディア壊したのこれで2枚目になっちゃうよ。抜き差しするのがよくないのかな?いくらぐらいするんだっけ(ノд`;)

 秋葉原に行ってデジカメ購入してきました。今回はちゃんとSDカードのヤツにしましたとも。選んでもらってた4機種のうちかわいいピンクカラーでデザインのいいヤツをチョイス。ガラスケースに入っていたので触らず買った。http://panasonic.jp/dc/fx01/index.html
 買ってきて使ってみた感じでは、結構当たりかも。起動がものすごく速い上にピントが合うのもめっぽう速い。しばらくこれを持ち歩いてばりばりと資料写真を撮影したいと思います。

 スマートメディアですが、アキバでは見つかりませんでした。なんという事でしょう。適当な電気屋さんで見つけたのですが、7700円という価格に驚愕。128に7000円はもう出せないのでした。もう生産も少なそうなので、買える時に買っておかないと今使ってるデジカメが使えなくなってしまうので、悩む所ですが・・・。

« GWなくなっちゃった | トップページ | 足利フラワーパーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/9827966

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ使えなく(=ω=`):

« GWなくなっちゃった | トップページ | 足利フラワーパーク »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート