« (;ω;)ぶわっ | トップページ | 心配かけまくりんぐ »

春らしい日

 愛まで(=ω=`)ふかふか。

 土曜日に高遠という桜の名所にお出かけする予定があったのですが、桜の開花が予想より大きく遅れてしまい、土曜日に行ってもろくに咲いてないという事もあって中止になりました。来週の土曜日にまだ咲いてそうなら、来週にって事に。楽しみにしてたので、しょぼーん。ぱっと咲いてぱっと散ってしまう種類みたいで、見頃の後あまり持たない桜らしい。会社のそばの桜並木はすごく長く咲いてたんだけどなー。

 今日はとても暖かく。玄関のドアをあけたら、ぽかぽかしてました。部屋の中の方が寒いなんて(=ω=)夕べ降った雨のせいもあり、濡れた土の匂いと、草のニオイがして、とても春を感じました。柔らかで透明感のある若葉もいっぱい出ていて、とてもキレイ。今回の冬がすごく寒かったので、春も春らしく感じて、季節があるのっていいなって思うのでした。
 暖かくまったりとした空気なのに、ちょっとだけ残ってた桜の花びらは、風もないのにチラチラ落ちてたりして。「久方の 光のどけき 春の日に しづ心なく 花の散るらむ」という風情(=ω=)もうちょっと咲いてて欲しいなぁ。

 歯が痛ひ(=ω=)歯医者さん探しておかないとなぁ。土日診てくれるとこ。熱いものと冷たいものを食べると痛むのでした。突然痛くなるなんてヒドイ。
 夕食は普通の焼きそばでした。

« (;ω;)ぶわっ | トップページ | 心配かけまくりんぐ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/9586086

この記事へのトラックバック一覧です: 春らしい日:

« (;ω;)ぶわっ | トップページ | 心配かけまくりんぐ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート