« 手紙を書いたり | トップページ | (;ω;)ぶわっ »

雨しとしと

 今日は夜にしとしと雨。風もなく、気温はそれほど低くなくて、いかにも春の雨といった風情です。帰宅した頃に少しだけ雨が強くなって、雨の音がたくさん聞こえて、どんどん泣きたい気分になって、また少し泣いてしまったり。すっかり精神的に弱くなってしまいました。何かの本の一文で、涙は心の傷が流す血だとかのポエミーな表現がされていましたが、なんとなく今はそんな気分。しばらくは雨の音に泣き、風のそよぎに泣き、花を見ては泣きを繰り返すのだろうと。泣きたい時に泣けるように、しばらくは1人でいたいのだけど、周囲の状況からそれは許されない様子になりつつ。なんだかこの傷は長引いてしまいそうです。
 泣き癖がついてしまって頻繁に泣くから、また片目だけ二重に。どうせなるなら両方なれよ!プイプイ
 ちょっと疲れてきて、もう何がどうなってもいいという気分が強くて危険な感じ。

P1010016  最近夕食は外食1回あったぐらいで、家ではろくに食べてなかったりしたので写真ありませんでしたが、今日はちゃんと作った。マカロニグラタン。最近少し食欲なくて、夕食をサボりがち。後でおなかすいた時用に、こんにゃくゼリー買って置いておきました。それでいて全然痩せない(´∀`)クケケ

 MSNメッセンジャーでよくお話する人と、今日は少しカップラーメンの話になって、無性にカップラーメンを食べたくなってみたりとか。最近のっておいしいし種類も多いみたいで。(´p`)たまには何か買って食べてみようかなぁ・・・。私がインスタントラーメンを買う時はいつも袋のヤツで、野菜を大量投入して食べるため、滅多にカップラーメンとか食べないのでした。味が濃いとすぐにおなかイッパイになっちゃうしなぁ。

 好きな麺類順(´∀`)
 うどん>焼きそば>パスタ>ラーメン>そば

« 手紙を書いたり | トップページ | (;ω;)ぶわっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/9548779

この記事へのトラックバック一覧です: 雨しとしと:

« 手紙を書いたり | トップページ | (;ω;)ぶわっ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート