« 決別と決意と決着 | トップページ | ぷち打ち上げアリ »

決心と本心と恋心

 聞けば聞く程、私の罪は深くて重い(=ω=`)枷と鎖のように過去と約束と感情に縛られていても、前を向くと誓った。神様どうか、頑張る私を信じて見守ってください。自分が傷つく事を恐れない勇気をください。人を傷つけるのが嫌だとか言いながら、本当は傷つく人を見て、傷つく自分が嫌なだけってわかってるんだよね。相手が傷つかないようにと願ってつく嘘と同情の優しさが、傷を深めるならば、自己満足のそれをしてはいけないのだと、やっと気づいた私。もう色々遅いけど、これからの不幸は減らせるだろう。いい子は卒業する。

 ケーキもらった(・∀・)しかも3個(=ω=)もってきた本人は食べないという。私を太らせてどうするつもり!?夕食変わりに1個食べてんまーんまー。残りは明日だな・・・。こんなもので懐柔されないからな!あぁんでもおいちいの(*´д`*)
 私は落ち込んでも凹んでも悩んでいても、必ずご飯食べてるな・・・そして良く寝てるな・・・。人を不眠と拒食に追いこんでおいてケロっとしてる(=ω=;)図太いのか無神経なのかタフなのか。そして自己嫌悪。でもおなかすく。おいちいものはおいちい。

 最近甘いものが平気になってきた。昔はすぐに胸焼けがして、ケーキなんて自分で作ってもろくに食べれなかったのだけど。今年に入ってから、なんだか甘さが嬉しい。おいしいって感じる。まぁ胸焼けはするんだけど。

« 決別と決意と決着 | トップページ | ぷち打ち上げアリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/9759038

この記事へのトラックバック一覧です: 決心と本心と恋心:

« 決別と決意と決着 | トップページ | ぷち打ち上げアリ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート