« 食べ物好き嫌い | トップページ | ネット回線(´ω`)復活 »

クロネコはお姉さん

 今日は宅急便の受け取りをしなければいけない関係で、ちょっと早めに会社を出ました。体調が悪かったので、できればもっと早く帰りたかったけど、昨日休んじゃったしね(ノω`)仕事の予定狂うと自分が面倒だし。昨日は熱があってもだるいなーって思うぐらいだったのに、今日は頭は痛いし吐き気はするし、うー具合わるー、みたいな。仕事に集中して具合悪いのを忘れようとする私。集中すると音も聞こえなくなる人なので、わりかし耐えられる(=ω=)
 靖国神社ではさくらまつりが始まっていて、すごくタコヤキとかのソース臭が私を誘うんですが、ジャガバタとお好み焼きだけで勘弁してやりましたとも!結局立ち寄ったのか、という突っ込みはしちゃ嫌|ω・`)だって通り道なんだもの(ノд;)ソースの臭いがすごいんだもの。駅までの道中に一緒になった会社の人と半分こ。お好み焼きはソースがしょっぱかった。本当に吐き気してんのか、自分(=ω=)
 私は変な習性があって、吐き気があって具合が悪くなると、必ず何かを食べようとする。おなかすいて具合が悪いのかもしれないから。今までこれで戻しちゃった事はない(=ω=)あまり悪化したこともない。

 帰宅するとクロネコたんの不在連絡票が入っておりました。6時に来てたのか・・・。とりあえずドライバー直通の番号があったので、電話をしてみる。女性が出てびっくり、もしかして営業所の方に電話しちゃたのかと焦ったけど、今回の配達の人はなんと女性だったらしい。電話をして10分ほどで再配達に来てくれたのですが、背がちっこくて、サラサラのロングヘアの、くりくりした目の、超カワイイ子だったんですけど!電話の声も可愛かったけど。でも目を伏せて一切こっちを見ようとしなかった(ノω`)お姉さん怖くないよ?おくゆかしくてカワイイ。こんな子が宅配してるなんて(*´д`*)絶対に重い物は持たせられないなぁ。
 女の子で身長が低いってのはいいね、やっぱ。私的に超ポイント高いんですけど!彼女を作る気はさらさらないけど(当たり前だ)、好みを言うとやっぱちっちゃい子だな。自分ももう10cmぐらいちっちゃければよかったのにとかも思うわけですが。元々両親がでっかいから遺伝子はどうしようもなく・・・。
 遺伝子といえば、うちの母方の祖母は○○小町と呼ばれる地域1の美女だったらしい。10人ぐらい子供産んでて、うちの母親は末ッ子だったので、物心ついた頃にはすでにおばあちゃんって感じの容貌だったけど、背筋はシャンとしてて日舞をたしなみ、顔立ちにも美人の片鱗が見えるわけです(性格はややキツかったが・・・)。そして母親はその祖母に似て、美人の部類。そのまま遺伝してくれればよかったのに、私は父親に似てしまったのでした・・・(´∀`)

 ちっちゃい頃ってどの家の親も必ず「お前は捨て子でウチの子ではない、拾ってきたんだ」って言うみたいですが、うちも言われました。どう考えてもあんたの子や!っていうぐらい激似なんですけどねっ!兄貴は橋の下、私はごみ箱から拾われてきてる事になってます。信じて泣いた、そんなピュアな時代が私にもありました。でも兄貴はどっちにも似てないので、本当に橋の下からかも知れません。

« 食べ物好き嫌い | トップページ | ネット回線(´ω`)復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/9335604

この記事へのトラックバック一覧です: クロネコはお姉さん:

« 食べ物好き嫌い | トップページ | ネット回線(´ω`)復活 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート