« 喪失感 | トップページ | 食べ物好き嫌い »

猫がねこんだ

 病んでたのでタイトルも病んでる。

 最近ずっと土日を出歩きまくりで引越ししてから実はろくに休んでなかったため、それなりに疲労が蓄積されていたのか。会社帰りに夜桜見物としゃれこんで体を冷したのが悪かったのか、色々あった精神的なストレスのせいか、来客のため3時まで起きてた寝不足がトドメになったっぽくて、起きたらお熱(=ω=)体がだるくて重いだけで、吐き気がするとか頭痛がするとかの具合の悪さはなかったのだけど、超久しぶりに有休使って会社を休む。

 一日中寝た!寝すぎて体が痛いわぁ(´ω`*)
 本当に丸一日ごはんも食べずに寝たので、もしかしたら夜眠れなくなるかもっていう不安はあったけど、夜も爆睡。人間の体って不思議なの。
 たくさん夢を見たような気がする。なんだか道に迷って困る夢ばっかだったような・・・。会社のビルの内部が迷路だったりとか、訳ワカラン。

 一日ご飯を食べてないからきっと痩せてるだろうと思ったのに、何故か増えてた(=ω=)水分取りすぎ?

« 喪失感 | トップページ | 食べ物好き嫌い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/9310740

この記事へのトラックバック一覧です: 猫がねこんだ:

« 喪失感 | トップページ | 食べ物好き嫌い »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート