« DSlite | トップページ | 力仕事 »

ホワイトデー

 今日はホワイトデー(すっかり失念してた)。バレンタインにあげたチョコと同じブランドの同じ値段の種類違いをもらったりとか(好きなチョコだからいいけど、なんか贈ったものを時間差でたたき返されたような気分に・・・来年から渡しませんyo(ノд;))で凹んでたり。
 そんな中、DSのゲームをくれた人が(*´д`*)脳トレ~。私がこのソフトを欲しがってるのを知ってはいハズたけど、まさか買ってきてくれるとは・・・。ラッピングも何もされてない、お店の袋のまんまってのがまた熱いね。男らしくて!
 とりあえず貰いすぎなので、夕食にマックを奢る(=ω=)安。あんたの好きなてりたまバーガーの季節ダヨ!ナゲットに梅ソースなる謎な物が新作として出ていたので、頼んでみる。味はしょっぱ(´ω`)食べるたびに目が虚空を彷徨ってたらしく、心配される。すみません、宇宙を見てました。
 今度はヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノラーメン奢るよ!ギョーザもつけていいよ!
 (ノω`)貧しい私を許して・・・

 今夜は天気がよくて空気がすごく澄んでたため、月がすごく綺麗でした。満月近辺なのかなぁ。

 そして帰宅。今日はなぜかすごく花粉症の症状が出てて、みんなが私を噂しまくってるのね!とシャウトしてしまいそうなほどクシャミを連発。ずびずびと、ティッシュを大量に使用。なんだか結構体力を消耗してるみたいで、まだ10時なのにめちゃくちゃ眠い。多分このまま寝る事も可能なほど。とりあえずやる事やらなきゃー~と思い、お弁当箱をワシワシ洗う。そして壊す(=ω=)バキっていい音して止め具が折れちゃった。引越し荷物内のストック文房具箱とか漁りまくる努力むなしく、ボンドはなし。木工用ボンドじゃダメかな・・・。他にも何個かお弁当箱はあるので、予備をとりあえず出して洗っておきました。
 お風呂のお湯をためて、今日はホイップクリームの香りに挑戦。甘いニオイ。省エネ気分にお湯は半分量で「半身浴~」と謳いつつ、気が付くと1時間以上入ってました。なんかこれからの人生とか小難しい事を考えてたような気がするけど、記憶に残ってるのは、換気扇のとこから外の音がよく入るなぁ、なんて思った事でしょうか。お風呂で歌ってたら、外に聞こえちゃうんだろうかとか、平和な心配。
 貰った脳トレを遊ぼうと思ってたのに、眠くて眠くてそれどころじゃなくなり、うにゃうにゃお布団にもぐりこんで寝てしまったのでした。うにゃうにゃぁ。気が付くといつも寝る予定の0時にはなってたのですが・・・。

■引っ越してからのタイムスケジュール■
06:30 起床 着替え
   お弁当作り
   お化粧とか寝癖直したりとか
   朝食 部屋の掃除 英語の勉強
  (洗濯)(ゴミ出し)(植物の世話)
09:25 家を出る
21:00 帰宅 夕食 メールとか電話 
22:00 お風呂 翌日の準備
23:00 日記つけたり 本読んだり ゲームしたり
24:00 就寝

 意外とだらだら遊んでる時間がないような予感。
 目覚ましは7:00にセットしてるのだけど、引っ越してからこの目覚ましが鳴った事は一度もないのでした。

 以前住んでた家の敷金が帰ってきた。9万円(*´ω`*)存在忘れてたから、かなり助かっちゃう。

« DSlite | トップページ | 力仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/9099153

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« DSlite | トップページ | 力仕事 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート