« 軽井沢にいってきました | トップページ | 喪失感 »

くつろげ!おきゃくさま

 今日は午前から来客。新居っぷりを見てもらったのでした。この間UFOキャッチャーで取ったレッサーパンダの立ち姿を誇らしげに見せたり、巨大シャチを見せたり、巨大たれパンダを見せたり。あとはゆったりくつろいでいただいたのでした。
 おみやげに買ってきてくれたプリンがめちゃおいちい。幸せなの。
 夕方まで遊んで行きましたが、うちには娯楽アイテムが一切ないのでほとんどがお話をして終りました。脳トレをとりあえずやらせてみたりとかして。51歳という結果にほくそえんでみたり。にやり。

 私の脳はだいぶ若返って31歳なんだけど、結構このソフトってコツがあって、慣れてくると卑怯な方法で点数を稼ぎにいったりして意味なしwわからない漢字とか、それっぽくぐしゃぐしゃぐしゃーって書いたら○がついたりして、いかん、またズルしちゃったとか思うのでした。ちゃんとやらないと意味ないよね(ノд`*)

« 軽井沢にいってきました | トップページ | 喪失感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/9281545

この記事へのトラックバック一覧です: くつろげ!おきゃくさま:

« 軽井沢にいってきました | トップページ | 喪失感 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート