« ホワイトデー | トップページ | 春の嵐に »

力仕事

 意気揚揚とプレイした脳トレで、脳年齢は59歳と診断されてしまった私ですが、見捨てないでーーー。がんばってトレーニングするよ・・・。そしておやつの麦チョコはDHAいり(゜ω゜)

 今日は会社で、他社に貸し出していた機器が返却され山積みになっていたので、それの最終片付けをやりました。ほとんどがモニターなのだけど本体もあるので、システム部の人に来てもらって使えそうな部品をサルベージしてもらったりとか。でも年季が入りすぎてて、メモリも128ばっかだし、CPUも遅いマシンばかりだったので、マシン1台とメモリ5枚を除いてすべて廃棄する事になりました。力仕事だし、埃はスゴイしで大変でしたよ。でも私はほとんど手伝ってるフリ状態になってたような。みんなひょろひょろと細いのに、力あるなぁ。27インチのモニターなんて持ち上がりませんが(=ω=)箱もおっきいから持ちにくいし。

 力仕事をしておなかペコペコなんだけど、マスクしてるため間食全然しなくて、やせた気がする。今、体重と体脂肪と筋肉量の記録をずっとつけてるけど、3サイズとかも週に1回ぐらい測ってみるべきなんだろうか。たるんできたり ゆるんできたりするのが数字で見えると、それはそれでインパクト強そうだけども・・・。柔軟とかもマメにして、この硬い体をなんとかしなきゃ。昔は柔らかかったのになぁ。おっと昔を懐かしんだら、それが年寄りの証明になってしまう。

 英語日記がもうすぐ一週間。ご褒美をどこで買うか考えはじめた私(´∀`)しかし今週末の休みは予定ぎっちりなんだよなぁ・・・。

« ホワイトデー | トップページ | 春の嵐に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/9115271

この記事へのトラックバック一覧です: 力仕事:

« ホワイトデー | トップページ | 春の嵐に »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート