« ヴァレンタインでちた | トップページ | 伊香保温泉1日目 »

MD

 最近会社で聞いてる音楽が同じやつばっかで飽きてきたので、古いのを聞こうと思い、ラベルを見ずに適当にMDをチョイスしていってます。
 邦楽、洋楽、アルバムからシングルを適当にかき集めたもの、ゲーム音楽まで、結構色々と揃ってるのですが、2~3回聞いてそれ以降聞いてないMDがあったりして。んでランダムチョイスのために、たまにそれを聞く事に。

 今日のチョイスは川村隆一。なんでだろう、ファンの人には申し訳ないけど聞いてて段々腹が立ってくるのは・・・。
 ナルシストで、かっこつけてる人のイメージがあるからかな?すごい苦手・・・。
 前も聞いた時に、友達に「この人の歌を聞いてくるとなぜか腹が立ってくるんだけど」とか言ってしまった事があるのでした。友達は笑って「あんたの嫌いなタイプの男だからじゃない?(笑)」と言ってましたが。なぜMDがあるのか謎です。誰かにもらったのかも?歌は上手い人だと思うんだけど。声も悪くないし。でもこの歌い方と、歌詞と、声がコンボで組み合わさった瞬間、私的にダメな感じに・・・。
 
 根本的に合わない何かがあるんだろうなぁ、と。

« ヴァレンタインでちた | トップページ | 伊香保温泉1日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/8689284

この記事へのトラックバック一覧です: MD:

« ヴァレンタインでちた | トップページ | 伊香保温泉1日目 »

2017年9月

         
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート