« 髪を切ってきました | トップページ | ヴァレンタインでちた »

今日のうねうね

 今日は会社帰りに人と会う。一日早いけどヴァレンタインのチョコとか渡してみたのでした。喜んでいただけたようです。小銭をポケットにそのまま投げ込む人で、ポケットに穴をあけまくっていると聞いてたので、合わせて小銭入れもプレゼント。値段はたいしたものじゃないけど、一応イタリア製のしっかりした作りのもの。色はすごく悩んだけど、彼の趣味より私の趣味で、オレンジのラインが入ってるやつにしました。てへwいつも暗い色の服ばっか着てる印象があったから、刺し色として補色がいいかな?なんて一応は考えてはみました。後付け理由ですが(=ω=)

 今、マクドナルドで出てるイタリアンチキンサンドが結構おいしくて、オススメ。なんだか野菜が多いし、チキンもサクサクしてて。トマト味が好きなので、トマトソースもすごく気に入ってたりして。イタリア=トマトというイメージがあるけど、トリノの方は寒い地域なのであまりトマト料理はないらしい。

 髪を切って前髪も短めなので目元がよく見えるようになったせいもあるのだけど、化粧してる!って言われました。いつもしてますが・・・。
 可愛くなったとか、大人っぽくなったとか、色々いいコメントはいただけたので、素直に喜んでおきます。お世辞じゃありませんように。

 自分的には髪を束ねてる方がかわいいと思ってたのだけど、おろしてる方が何故か評判がいい。しばらくこのままでいってみようかなぁ。

« 髪を切ってきました | トップページ | ヴァレンタインでちた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/8654156

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のうねうね:

« 髪を切ってきました | トップページ | ヴァレンタインでちた »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート