« 仕事イッパイきた | トップページ | 道中に新居を探す »

仕事のモード

 今日は知人にDVDを借りに渋谷へ。仕事が後半忙しかったので、なんだかもう疲れていたのと仕事モードのまんまだったので、態度の悪い私(=ω=)愛想笑いの余裕もない。

 仕事モードの時は”寄るな、触るな、話し掛けるな”オーラを充満させてる集中モードなので、触られたりするとすごい不快だったり。社内の人はそんな私の気質を知ってるので、このモードの時はどんな親しい人でも空気を読んで近寄ってこなかったり。普段は家に帰る電車内で本を読んだりしてクールダウンするし、通常は仕事でもそうそう完全な仕事モードになる事が少ないのだけど、突発的に集中して一気に仕上げないといけない仕事だったので、このモードに切り替わってしまったのでした。
 クールダウンの時間もあんまりなかったので、そのままの状態で人と会う(=ω=)やばめ。

 とりあえずゾロのDVDを借りて帰りました。週末にでも見ようと思います。

« 仕事イッパイきた | トップページ | 道中に新居を探す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/8591361

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事のモード:

« 仕事イッパイきた | トップページ | 道中に新居を探す »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート