« 温泉饅頭を食べた | トップページ | 春の気配ケロ »

花粉症?!

 昨日は雨だったので乾燥してるハズもないけど、少し喉がいがらっぽい感じで痛いです。風邪ひいちゃったかな?でも咳とかはナシ。引きはじめならはやめに治さないと、という感じです。でも手洗いうがいを心がけてたおかげか、インフルエンザはなんとかこの冬、ひかずに乗り切れそう。乗り切りたい、あと少し!
 喉の痛みはもしかしたら風邪ではなく、この季節特有のアレ、杉花粉かもしれないです。元々私は花粉症もちなので、喉への痛みが来る可能性はバッチリあります。明日は暖かいみたいだから、花粉の飛散も本格的にはじまるかも・・・。

 来週に引越しなので、この週末にガスの開栓の申し込み。最近はなんでもネットでできるから便利。引越し先でも早くネットが復帰できるように、申し込みとかしておかないと・・・という感じです。引越しって色々する事が多くて、忙しいですね。全部自動でやってくれるシステムとかあるといいのに(笑)

« 温泉饅頭を食べた | トップページ | 春の気配ケロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/8782511

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症?!:

« 温泉饅頭を食べた | トップページ | 春の気配ケロ »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート