« 道中に新居を探す | トップページ | 今日のうねうね »

髪を切ってきました

 なんと7ケ月ぶりに髪を切ってきました。私は校則でショートを指定されていない時代以外ずっと長くて、やたらとロング慣れしてる点、髪の量が多いのでいつも束ねているため、少々伸びたぐらいだと全然気にならなくて、髪を切りに行く事については、かなり腰が重い(笑)
 でもさすがに髪を洗うのが大変だとか、全然乾かない!という風になってきて、今回行ってきました(ノω`)

 今日はやたらシャンプーされるのが気持ちよかったです。レイヤーを多めにいれてもらって、そんなにざっくりは切ってないけど、かなり軽くなりました。流石に半年に1回だと、ちょっと伸ばしすぎなので、次は5月に行く事にします・・・。夏前にざっくり切りたいしね!

 髪を切った後は本屋さんに行って、最近買ってなかった漫画のコミックを買ったり、手芸の本を吟味したり、会社の人用のヴァレンタインチョコを伊勢丹で買ったり。義理チョコだけで毎年1万円かかるんだよねえ・・・。今年はすごくお世話になってる人に、一生物な鞄を贈る事にしたので、3万近くに(ノω`)早く給料日がこないかしら、という状態に・・・。

 引越しのために、新居の契約関連のお金も36万ほど振込み、引越し業者の見積もりが4万で来てました。引越しという行為だけですでに40万・・・新しく買わなければいけないカーテンとか、細細したものだけでも数万はかかるから、5月ぐらいまで生活苦しいかもなぁ。

« 道中に新居を探す | トップページ | 今日のうねうね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/8637313

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切ってきました:

« 道中に新居を探す | トップページ | 今日のうねうね »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート