« 物件探し | トップページ | 通販カタログの魔力 »

右だけ天然

 片目だけ二重というのは、大変嬉しくない(=ω=)右側だけ昔から微妙に奥二重だったのだけど、最近瞼の肉が減ってきたのかどうだかわからないけど、その二重度がアップ。しかし左の方は奥二重ですらない。何このバランスの悪さ。
 あまりにも目立つ時は、左だけアイプチ作戦を取ったりしたものの、結構あれで二重を作るのって難しいのです。私が不器用なのか、左がわの難易度が高いのか、右の微妙なニュアンスの天然二重とのバランスがまたむずかしい。

 このように同じ顔に二重と一重が同居してると、二重がいかに目をパッチリさせるかがよくわかります。手術で二重にする人がいるのよくわかるよ!目が大きいだけで美人とは一概には言えないけど、パッチリしてる方がやっぱ良いかも(=ω=)マツゲもカールさせやすい(気がする)し。
 できればこの左側も二重になってくれないかしら・・・。

 やはりアイプチをこまめにして、癖をつけるしかなかったりして?

« 物件探し | トップページ | 通販カタログの魔力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/8363982

この記事へのトラックバック一覧です: 右だけ天然:

« 物件探し | トップページ | 通販カタログの魔力 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート