« 通販カタログの魔力 | トップページ | タンスに服を移動 »

映画を見てきた

 誘っていただき、久々に映画を見に行く事に。見たのは「レジェンド・オブ・ゾロ」、CM見てるとたいへん面白そうだったので、見たいと思ってたのでした。前作があるらしいけど、見てません(笑)

 最寄駅まで車で迎えに来てもらうという、ちょっと素敵な扱いにホクホク。すごくいい天気だったので、近場の映画館ではなく、行った事のない立川駅の方までドライブがてら行く事に。私が車に酔いやすい方という事を知ってる人なので、すごく丁寧に運転してくれて、酔う事もなく無事到着。少し上映まで時間があったので、立川駅の周辺を散策したりも。天気は良かったのだけど風が強く、少し寒かったかも。

 映画はすんごく面白かったです。ストーリーも良かったしアクションはかっこいいし。これはやはり前作も見ないとなぁ、という感じ。レンタルとかで探してみないと。

 久々の車でのお出かけだったので、夕食はすんごい遠いとこまでラーメンを食べに。味はおいしかったのだけど、食べても食べても減らないような量で苦戦。結局半分残してしまい、食べてもらう事に…。私がこの量を残すとは思ってなかったらしく、さすがにつらそうでしたが。そして具のメンマともやしは、私が食べ尽くしてます(=ω=)

 休憩に喫茶店に入り、そこで私はコーヒー(もう夜だったのでアメリカンにしてみましたよ)を。すごく雰囲気のいいお店だったけど、久しぶりに会う相手だったのでおしゃべりに夢中になって、少しうるさくしちゃったかも(ノω`)反省。このお店、カップの種類を統一してなくて、色んなデザインのカップをお客に合わせて出してるのかな?という風情で、なんか周囲の人とかはオトナっぽいシックで素敵なデザインのカップなのに、私一人なんだか子供っぽいような、どちらかというとカワイイカップでした。白磁に苺がカワイイ…。コーヒーすんごくおいしかったです。

 駅まで送ってもらい、ここでお別れ。次見る映画の約束もしたし、楽しみです。

« 通販カタログの魔力 | トップページ | タンスに服を移動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/8393603

この記事へのトラックバック一覧です: 映画を見てきた:

« 通販カタログの魔力 | トップページ | タンスに服を移動 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート