« NHK「プロフェッショナル」第1回 | トップページ | 悪口発言を後悔 »

ホームを走る人

 乗り換えの特急を待つために、駅のホームで携帯メールをてしてし打ってたら、福男競争も真っ青な勢いで駆け抜けて行く男性。何をそんなに急いでいるのかと思ったら、後ろから女性と男性1人が大声で「その人痴漢です!捕まえて!」と叫びながら追いかけていました。

 ホームは結構な人出だったのだけど、痴漢と言われた男性は、ものすごく華麗なフットワークで人ごみを避け、走り去って行きました。 普通のスーツ姿の若いサラリーマン風の、ほんと普通の人に見えたのだけど、痴漢かぁ…。あの異様な逃げ足の速さが…。果たして完全に逃走したかは、電車が来てしまったので見届けられませんでしたが、あの勢いだと逃げちゃった気がするのでした。

 痴漢は犯罪ですよ(=ω=)

 先日もこの駅で、痴漢の大捕り物があったのを見たのですが。この路線、そんな痴漢が多いような噂はこれまで知らなかったけど、それなりにいるのかな…。

« NHK「プロフェッショナル」第1回 | トップページ | 悪口発言を後悔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125642/8116674

この記事へのトラックバック一覧です: ホームを走る人:

« NHK「プロフェッショナル」第1回 | トップページ | 悪口発言を後悔 »

2016年10月

           
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
         

FLAG

  • Flag Counter

楽天

アンケート